シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

2年ぶりくらいに復活なのだぁ~

床屋♪

2016-12-07 15:07:51 | オレの日々


浜名湖行ったり、新居に引越ししたり
バタバタの日々だったので、ちょっと遅れたけど
床屋に行ってきたのだ~

今年はこれが最後なのだ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13歳 | トップ | 嬉しいプレゼント »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてね。 (ゆず)
2016-12-07 17:22:00
大志さん、
バタバタした半年でしたね。
ズンズさんも大変だったと思いますよ。

またまた、男前が上がりましたね。(^_^)/
専用の寝床も新しいのかな~、

なんか、このアングル
温泉に浸かってるみたい~!
温泉に行きたいね!
ゆずさん (川崎大志☆)
2016-12-11 05:44:49
本当にバタバタだったのだ♪
普段しない事も、何度かしてしまいましたのだ。

床屋でも、初めてシッコをしてしまったのだ。
床屋のお姉さんもビックリでした~

この寝床は昔からあるのだ。
前々家からのものなのだ~ダハ。
いいねぇ~ (ふくちゃん)
2016-12-14 10:01:43
これからは ここでゆっくり過ごせるって。

大志くんのハウスって ゆったりと ほんと 湯ぶねみたいに のんびり できそうね。
外は寒いけど しあわせそう
ふくちゃん (川崎大志☆)
2016-12-15 11:36:15
そうなのだぁ~
これでゆっくりできるのだ♪

そうそう、ここは前に住んでいたところより
寒いのだ~ビックリなのだ。
でもその分自然も多いのだ。

この寝床?は古くてオレがまだ子供の
頃に買ったもんだと思うのだ~ダハ。
プレゼントだよ~ (ふくちゃん)
2016-12-19 16:41:03
大志くん 今朝郵便でセーター送ったよ
だいたいでおおまかにいい加減に編んだから気にってくれるかな  というか入るかな?
明日届く予定 楽しみに待っててね。
届いたよ (川崎大志☆)
2016-12-20 18:12:56
ふくちゃん、サンキュ☆なのだ。
今日届きました~

凄く格好良かったので
お気にいりなのだ♪

写真撮ったので近いうちに
お見せしますのだ~ダハ。
うれしいよ~ (ふくちゃん)
2016-12-20 19:40:09
気に入ったの
きっと ね イケメン大志 もてもてよ
じゃ おやすみ 

コメントを投稿

オレの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。