シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

2年ぶりくらいに復活なのだぁ~

長崎にいるのだ♪

2017-07-11 05:58:43 | オレの日々


写真は広島県は呉市にある戦争遺跡なのだ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅に出るのだ♪ | トップ | 端島(軍艦島)とコラボ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんぽん (ゆず)
2017-07-11 07:43:21
大志さん
無事に長崎に着いたんですね、
豪雨とか大丈夫でしたか、

長崎は、修学旅行を想いだします。
旅を満喫してくださいね~。
ずいぶん遠くへ (ツバメ)
2017-07-12 01:01:26
行ったんだね~(^_^)/~
坊や☆ズンズさん
旅を楽しんでいるようでなによりです♪

長崎は新婚旅行で行ったきり
異国情緒あっていいところだったなぁ~

太平洋戦争の爪痕ね。
坊や☆見聞をひろめてひとまわりも
ふたまわりもオトナになっていくのだね。

雨の被害は大丈夫かな、
鹿児島が大きな地震があったそうよ。

無事に安全な旅を
つづけられますように☆
ゆずさん (川崎大志☆)
2017-07-17 14:54:46
不思議と、現地では雨に降られることは
なかったのだ。
移動中であったり、宿舎にいる時に
雷雨とかはあったけど・・・・なのだ。

ゆずパパさんは修学旅行で行ったのですね。
大浦天主堂には行きましたか?
そこに行く、坂道の途中にオレは泊まって
いたのだ~
ツバメさん (川崎大志☆)
2017-07-17 14:58:25
あれ?ツバメさんも行った事があるのですね~なのだ。
↑ にも書きましたけど、大浦天主堂へ上がる
坂道の途中に泊まったのだ。

長崎に到着した日には、目の前にある
港に超豪華客船が停泊していたんだけど
凄く格好良かったのだ。

太平洋戦争の爪痕。
首都圏の戦争遺跡にはよく行っているのだ。
九州は初上陸なので、3まわりくらい
大きくなったのだ。

鹿児島の地震、街自体に問題はなかった
ようなのだ。良かった~なのだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。