シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

生前の日記は
2020年7月28日が
最後の更新なのだ☆

東京から鹿児島まで行ってきたのだ♪

2017-07-17 14:08:23 | オレの日々


仲良くして頂いている皆様に今更、の日記ですみませんのだ♪
滋賀→広島→山口→長崎→鹿児島→大分→福岡→山口→香川→滋賀
と、こんな感じで移動したのだ。
オレがきちんと ↑ の工程表を1分刻みで考えたから
大幅な遅延もなく予定通りに移動する事ができましたのだ~完璧なのだ。

今回の長旅は友達のふくちゃんにお礼を言う事やゆずさんと会う事


ふくちゃん


ゆずさん


そしてオレが生まれるずっと前、この国で行われていた事を探るのが目的だったのだ、ガハ。
まるで社会科見学のようなのだ~


広島県の戦争遺跡


長崎県の戦争遺跡付近


長崎県の端島(軍艦島)


山口県の旅館


長崎県の雲仙


鹿児島県の桜島


福岡県の平尾台


香川県の屋島



今日のオレ。ズンズにこのブログを書かせているのだ。
いつもはオレが書くのだけど旅行疲れなので、今日は監視係なのだ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ゆず)
2017-07-17 15:40:51
大志さん、ズンズさん
長旅お疲れ様でした。
無事、我が家へ帰れた事を確認でき
安心しました。

高松では野外ばかりで暑くて
すみませんでした。
でも、大志さんの体力には参りました。
ゆずなんかバテテましたから(笑)

今度はゆずが東京まで行って逢えたら
いいな~なんて思っています。
おかえりなさい♪ (ツバメ)
2017-07-18 12:08:20
坊や☆ズンズさん
長旅おつかれさまでした!
無事に帰ってきてなによりです♪

1分刻みの工程表!ナビなんかいらないね。
坊や☆なら渋滞回避もできそう^^b

どこも素晴らしい景色で
おばさんも坊や☆に旅に連れていって
もらった気分になれました。
見聞を広めてきたというわけね(^_-)-☆

日本は狭いといっても広かったでしょう~
何千キロの旅になりましたか?


坊や☆、パンツはいてる。
各地で名刺交換はしなかったのかな?
ジェントルわんだ☆

焼酎ある。芋焼酎で乾杯だね!
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパーイ!

PS; ズンズさんのご実家は
  九州北部の雨被害大丈夫でしたか
ゆずさん (川崎大志☆)
2017-07-23 08:10:13
返信遅れてすみませんでしたのだ♪

無事に家に辿り着く事はできたのでけど
その後、家に帰ってから
大変な事になってしまったのだ~~~~

暑かったけど、色々と街ブラ♪ができて
楽しかったのだ。
知らない匂いの街だったので、ちょっと
興奮していただけですのだ~

ゆずさん、なるべく若いうちに
東京まで来るのだ。
ツバメさん (川崎大志☆)
2017-07-23 08:18:43
返信遅れてすみませんでしたのだ♪

地元ならオレの鼻で渋滞している道を
嗅ぎ当てて、回避するのだ。
でも、流石に知らない匂いの街ばっか
だったので、2ヵ所ほど渋滞にはまって
しまったのだ~ガハ。

友達とも会えたし、知らない街の匂いが
知っている街の匂いに変わったのだ。
嬉しいのだ。
見聞を広めてきましたのだ。
オレが生まれるずっと前に起きていた事や
友達の住んでいる街の事なども、教えて
貰ってきましたのだ♪

今回の旅は3,842キロ走行したのだ。
オレが立てた計画より11%程度、長くなってしまったのだ。
おかしいのだ~ガハ。

焼酎で乾杯!は、ズンズがしていましたのだ、ダハ。
ツバメさん (川崎大志☆)
2017-07-23 08:21:19
すみません、書き忘れてしまいました。

ズンズの田舎は平気だったのだ。
もう少し南側が大変な事になってしまったのだ。

親戚の人たちと挨拶をしてきましたのだ。
お初の人もいたのだ、ダハ。

コメントを投稿