シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

2年ぶりくらいに復活なのだぁ~

端島(軍艦島)とコラボ

2017-07-11 21:06:00 | オレの日々


したのだ♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎にいるのだ♪ | トップ | 鹿児島で »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2017-07-12 01:08:50
軍艦島と潮っぽいオレのコラボ
いい笑顔してるよ^^b

年賀状はこれで決まりだね♪

遠くの珍しい景色が見れて
おばさんも嬉しいです!

海水浴客がいない海は静かで
いいもんだに(^_-)-☆

おお~あれが・・・・ (ゆず)
2017-07-12 15:59:26
って、小さくて分からないですよ~。
大志さんは、海でも、山でも
サマになっていますね。
天気がいいみたいですね、

潮の香りも一緒に連れて来て下さいね~。
ツバメさん (川崎大志☆)
2017-07-17 15:03:36
まさにそうなのだ~
数年前に、千葉の南房総の港
(あそこも戦争遺跡だったのだ)で
潮っぽくなったオレだけど、更になのだ。
なんせ、今回は九州の海だからなのだ~

軍艦島がこんなに近く見える場所。
知らない人は、いつも黒い煙をあげて
何をしているんだろう?と思ったと思うのだ。

海開きはしていないようなのだ。
だから静かだったのだ~
ゆずさん (川崎大志☆)
2017-07-17 15:05:44
小さくて見え難くてすみませんなのだ。
だから、今日の日記にピントをオレではなく
軍艦島に合わせた写真をはっときましたのだ。

海も山もさまになっていますか?
ダハ、照れるのだ♪
一番さまになっている姿はオレの愛車を
運転している時なのだ~
滅多にしないのだ。

コメントを投稿

オレの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。