シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

オレの日々(日記)は
2020年05月14日までなのだ☆

ご無沙汰なのだ♪

2016-09-29 06:38:29 | オレの日々


そろそろ床屋に行かないとならないのだ♪
何かこの時季になると、口周りが茶ばんで来るのだ。
これはイオン発生器のせいと、思っていたのだけどどーも違うようなのだ。






部屋の中がどんどん片づけられているのだ。






次の住まいはペット共生型の家のようなのだ。
オレはまだ行ってないけど、ズンズが見て相当気にいったとか。
雷の音もほとんど聞こえないような、そんな部屋のようなのだ。
結局、東京メトロポリタンからの脱出はないようなのだ。
でもこの部屋が、まだ出来ていないのでしばらくは静岡犬になるかも~なのだ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナが、 (ゆず)
2016-09-29 07:57:57
大志さん、元気にしてましたか!
ほんと、ご無沙汰ですね、

大志さん、イオンでは無いと思うよ、
ゆずもイオン発生の扇風機に当たっていたから。
部屋が片付いて来てますね、引っ越し決まったのですか?

あっ!後ろに見えるバナナ、大志さんの
ご飯かな?
1本は多いですよね。(*^_^*)
返信する
多忙 (chunmei)
2016-09-29 21:30:49
元気でなにより^^♪
お部屋も片付いて坊やも床屋さん
多忙な毎日に元気な便りサンキュ~

ズンズさんすごい決断
なかなかワン優先で暮らせないものだけど
雷の音が聞こえない家はすごいね。
坊や、あなた幸せよ(^_-)-☆
住家が変われば気分もいいね。
わあ楽しみだわ

ジュータンが片付いているてことは
数日のうちに行くのね♪
静岡もいいとこね、ちょっとの間羽伸ばしにいってらっしゃい(*^。^*)
バナナ・・・忘れないで持ってくのよ(笑)

ズンズさんも多忙に負けずお身体に気をつけてがんばってね♪
返信する
ペット共生賃貸・・・・ねぇ (ふくちゃん)
2016-09-30 16:28:25
いいですねぇ  素敵な住まいが見つかりそうで。
お部屋 きれいに暮らしていたのね
引越しも楽そう・・・
私 14回もひっこしした・・・ふくちゃんは4回 ほぼ2~3年おきに その時はちょっと旅行気分に頭切り替えていたかな
返信する
おお! (じゅうべえママ)
2016-10-03 18:35:34
ついに決まったのかな?
優しいね、ズンズさん。
大志にーさんのための、新しいお住まいなんて、素敵だー!
お引越し、お疲れの出ないように〜。
返信する
ゆずさん (川崎大志☆)
2016-10-07 17:59:40
オレは元気?
日々の環境の変化に変だな?という
何ともいえない状態なのだ~

なぜか秋から春前くらいまで
髭とかが茶色に変色するのだ。
しかもオレが舐めたところもそうなるのだ~
原因が気になる木♪なのだ。

引越しはしないとならないようなのだ。
でも、日程が決まらないんだって。

バナナ~
オレが怖い時に咥えるアイテムなのだ。
返信する
chunmeiさん (川崎大志☆)
2016-10-07 18:04:18
部屋の中が変わっていくので
何か変!と、オレの勘が言っているのだ。

もう10年位前に1度引越しを
経験しているので、オレは分かるのだ。

静岡は、次の家の入居までの間の
仮住まいなんだって。
なんで静岡なのか?オレは分からないのだ。

ペアガラスとか言って、随分と重い
窓なんだって。あと、外壁が音を跳ね返すんだか
何だかで、静粛性は良いとか。
オレは幸せなのだ~~ダハ。
返信する
ふくちゃん (川崎大志☆)
2016-10-07 18:07:28
そうなのだ!
次の家は、オレの為の家なのだ~ガハ。

ズンズがとにかく、平穏な日々を
送れる家を探したようなのだ。

えぇ~~~ふくちゃんママさんは
14回も引越ししたの?同じ県内を?

ふくちゃんは4回???
オレは今回で2回目。
今よりも数倍環境が良くなるのだ。
返信する
じゅうべえママさん (川崎大志☆)
2016-10-07 18:10:48
2~3日前には、オレが審査されたのだ。
オレの性格がどーのとか
吠えるのか?トイレはどーだとか。

オレほど賢いワンコはいないのだ。
この審査が通らないと~~~~

新しい家は楽しみなのだ。
返信する

コメントを投稿