ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/ゴルフの薬には、必ず副作用が伴・・・

2017-05-14 11:47:18 | ゴルフ名言
ゴルフの薬には、

必ず副作用が伴う。


by  ハービー・ペニック


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


何か新しいことを始めたい時には、

今あるものを手放す必要もあります。


これから婚活に本腰を入れたいなら、

今までの自分自身を振り返る意味でも、

思い切った断捨離をしてみて。


手放したもの以上に、

今まで舞い込まなかったような幸せも訪れるかもしれませんよ。


自分に合ったニオイ対策⇒ これで口臭・体臭・加齢臭・ワキ臭 が気にならなくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ名言/最終ホールのカ... | トップ | ゴルフ名言/ゴルフでは小技... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL