ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/遊びのゴルフとトーナメントでは・・・

2017-04-19 22:32:17 | ゴルフ名言
遊びのゴルフとトーナメントでは、

アイスホッケーとテニスほどの違いがある。


by ベン・ホーガン


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳



和菓子で痩せる本当の理由

和菓子と洋菓子、皆さんはどちらが好きですか?私は圧倒的に洋菓子派ですね。

ショートケーキやモンブランなんかには特に目がありません!お砂糖のたっぷり入った生クリームに、ふわふわのスポンジやサクサクのタルト生地やパイ生地…考えただけで唾が出てきてしまうほど大好物です!嫌いな種類の洋菓子なんてないです!疲れた時の洋菓子は最高ですよね!

和菓子派の方は、洋菓子派がケーキを好むように和菓子を好んで口にしていると思いますし、洋菓子溢れる近年の時代背景もあるので、和菓子派であっても洋菓子も口にする機会も多いのではないでしょうか?ところで洋菓子派の皆さんの方は、和菓子を口にする機会はありますか?

洋菓子は溢れているので口にする・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ名言/毎日の練習無し... | トップ | ゴルフ名言/良いゴルフは良... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL