ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/愚者はまぐれ当たりを自慢し、賢・・・

2017-05-26 13:19:10 | ゴルフ名言
愚者はまぐれ当たりを自慢し、

賢者はミスショットから多くを学ぶ。


by 古諺


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


痩せるためには水分をたくさん摂取しよう!

ダイエットに水分・・・とは、ダイエットの味方か大敵か皆様はどのような感覚を持っていられるのでしょうか?水分の取り過ぎでの「水太り」と考える方も多いのではないでしょうか?私の個人的な意見で科学的根拠とか、検証結果とか、そういったものとは全くの無縁の自己流ダイエットではありますが、私は最高60キロありましたが、今は41キロをキープしています。

大掛かりなダイエットはした事ないですが、自分で勝手に「こうなんじゃないかしら?」なんて思った事を実践してきただけで、肌も荒れませんし体も壊してません!意識して「痩せよう」と思っていたのではなく「痩せる」と勝手に思い込んでいました(笑)でも、それが良かったのかもしれません。
・・・つづく