ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/思うに、この偉大なるゲームを広・・・

2017-04-05 16:57:24 | ゴルフ名言
思うに、

この偉大なるゲームを広めた初期のゴルファーたちは、

勇猛果敢な船乗りだったに違いない。


by ロバート・ハンター


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳



オリーブオイルの痩身効果

モデルさんにはかかせないアイテムのオリーブオイル。

近世の取れた美しい体でお仕事をされているモデルさんに習って、私たちの身体もより美しい姿へと近づけていきましょう!オリーブオイルの効果をご存知ですか?「え?オリーブオイルって油でしょう?ダイエットの大敵の脂質じゃないの?そんなものを摂取したら、太ってしまうんじゃないの?」と不安になられる方もいらっしゃると思いますが、心配ご無用!確かに脂質はダイエットには邪魔な存在ではあります。

オリーブオイルも油の一種なので、摂取しすぎると太ってしまいます。

しかし、油分を全くとらないと便秘になってしまいます。

ダイエットされている方は、意識して油分を立っているの・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ名言/ゴルフというや... | トップ | ゴルフ名言/尽きることのな... »

ゴルフ名言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL