ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/ハンディ20の人に教えられた者・・・

2017-06-09 23:03:02 | ゴルフ名言
ハンディ20の人に教えられた者は、

ハンディ19になれない。


by  古諺


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


カレーは老化防止の救世主?!

あなたはカレーが好きですか?好きな方って多いと思います。

男性が作る「男の料理」としてカレーは人気ですよね。カレーは豪快なイメージがあります。イメージとしたら、野球選手のイチローさんは毎朝カレーを食べるそうですよ。

イチローさんのようにエネルギーを使うスポーツ選手にはバッチリですね。

だけど、カレーって実はダイエット的にはかなりNGな食品なのです。

「え~!お野菜もいっぱい入っているし何がダメなの?」

そうですね。確かにお野菜もたっぷり煮込んで栄養的にもいい感じですよね。

しかし、これには理由があります。

どんな理由って?はい!今からご説明しますね。・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ名言/ゴルフでは、良... | トップ | ゴルフ名言/打つ前にミスを... »

ゴルフ名言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL