ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/いかなる困難に遭遇しようとも、・・・

2017-04-23 13:13:15 | ゴルフ名言
いかなる困難に遭遇しようとも、

勇気、

力、

英知、

冷静、

機敏によって真のゴルファーたる者絶対にひるまない。


by ハリー・バードン


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


医学の進歩はどこまで人間を変えるのでしょうか?

先日テレビで、すごいものを見ました。あなたも見ましたか?

どんなスゴイって脳を手術して電流を流して、「食欲をオンやオフに自在にできる」と言うもの。食欲を抑えたい時は手元のリモコンをオンに食欲を増したい時は手元のリモコンをオフに。自分のカラダや心と関係なくリモコンひとつで食欲を自在に操ると言うものです。

これは、過食で太りすぎた人が受けた手術のお話。

コレってどう感じますか?自分のカラダや意思とは関係ないところで、リモコンでコントロールするって。食欲って人間の本能からくる部分ですよね。

無意識のレベルにあるものです。この感覚は私達に健康を与えてくれると考えています。・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ名言/フェアウェイは... | トップ | ゴルフ名言/あなたの素振り... »

ゴルフ名言」カテゴリの最新記事