ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/ゴルフは自分の思い通りにいかな・・・

2017-06-15 18:58:37 | ゴルフ名言
ゴルフは自分の思い通りにいかない唯一のシャクのタネ。

惚れてはいるけど好きではない。


by  ウィンストン・チャーチル


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


生命保険にかける予算の考え方

生命保険にかける予算をどのぐらいにするのか、だいたいの金額を最初にイメージしておくと、その後の流れがスムーズになります。

生命保険に入りたくても、まずは予算がわからなければ始まらないのです。

明確な金額を決めるのではなく、「どのぐらいの金額なら、毎月無理なく保険料を支払い続けられるか」という、自分の感覚をつかむことから始めましょう。

どんどん生活が圧迫される現実!食費を削るか?保険をやめるか? その前に相談しては!

⇒ 保険マンモス 無料相談

今までの保険料をさらに安くして、保証を充実できることが出来たらうれしいですか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ名言/ゴルフはすぐに... | トップ | ゴルフ名言/間違った方向に... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL