ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/クラブがインパクトゾーンにある・・・

2017-04-21 20:52:52 | ゴルフ名言
クラブがインパクトゾーンにある間、

顔の左側面が動かなければプロになれる。


by ベン・ホーガン


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


腰痛症にはぎっくり腰の項目で述べたような急性腰痛症と6か月以上持続する慢性腰痛症があります。

腰痛症とは腰痛を招く様々な疾患を総称して呼ぶ名前であり腰部椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症、骨粗鬆症、椎間関節症、背骨の手術などが背景にあり腰痛症を招くと言われています。

長い時間動かないでいると腰痛になりやすいです。

⇒ 腰痛を改善する運動 で少し運動したり、ストレッチすることで

予防や軽減することができます。腰の負担を減らすことが大事です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ名言/普通の体位を持... | トップ | ゴルフ名言/ショットに時間... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL