ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/ゴルフでは小技がすべて。まず5・・・

2017-05-14 17:12:03 | ゴルフ名言
ゴルフでは小技がすべて。

まず50ヤード以内のアプローチから始めよ。


by  ロバート・ディクソン


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


あなたはダイエットの勘違いしていませんか?

電車の中で2人の女性がお話をしていました。

ちょっぴり聞き耳たてていた私。

会話の内容はこんな感じです。

「だんだん寒くなってくると太りやすくなるよね~」

「うん!わかるわかる!夏は毎年痩せるのだけれど、冬になると又確実に

太るんだよね。」

「気をつけなくちゃね。」

「服で隠せるからよけいに油断しちゃうね」

「それも言えてる~!」



これを聞いたあなたはどうお感じになりましたか?

「わかる!意見一緒よ~」ってお感じになったあなたに質問です。

夏は食欲が落ちますか?冬は・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ名言/ゴルフの薬には... | トップ | ゴルフ名言/毎日でもいい、... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL