ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/毎日でもいい、違和感がなくなる・・・

2017-05-14 23:24:18 | ゴルフ名言
毎日でもいい、

違和感がなくなるまでパターを握れ。

これ以外、

上達に道なし。


by  ケリー・ミドルコフ


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


希望が見える化しよう♪

あなたは頑なに毎日、頑張っていませんか?気がつけば肩はこりこり、腰は痛くて、目も疲れてる。もう駄目。でも頑張らなくちゃなんて。

これでは、あまりに自分がかわいそうですね。自分にハッピーを沢山与えてあげたくはないですか?「そうなのよ。だから甘いものが手放せないの。わかるでしょ?」

そうですよね。ハッピーのひとつが甘くとろとろのスイーツって気持ちわからなくもありません。「生きてて良かった~♪」なんてあまりに美味しいスイーツに出会った時には大げさにも感じてしまいますよね。

それも又、あなたのハッピーちゃんだから、無理してやめる必要はないのかもしれません。

「じゃあ、いくら食べてもいいの?食べれば食べるほど・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ名言/ゴルフでは小技... | トップ | ゴルフ名言/もし上達がお望... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL