ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/多くの人が、練習場ではライオン・・・

2017-05-16 18:01:15 | ゴルフ名言
多くの人が、

練習場ではライオン、

コースに出ると臆病者のニワトリになる。


by  トーマス・サイモン


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


ダイエット中のお肌の調子はいかがですか?

あなたは今ダイエット中ですか?どのようなダイエットをされているのでしょうか?

食事関連のダイエットですか?それとも運動?運動をメインのダイエットだとしても

脂肪を燃やす場所は?そうです。筋肉ですよね。運動をせっかくしていても食事を疎かにしていると・・・?そうなんです。材料がないから筋肉がつかないのです。「あら、私は筋肉なんていらないわ。痩せたいだけなんだから。」そうおっしゃるあなた。筋肉をつけるのが何よりカラダが痩せる近道なんですよ。リバウンドもしずらくなります。それになにも筋肉モリモリを奨励しているのではありませんのでご安心下さいませ。

そして運動は苦手だからと食事関連でダイエットに励んでいる・・・つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ名言/ゴルフは紳士の... | トップ | ゴルフ名言/冷淡な人間はゴ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL