ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/スイングは、人によって演じられ・・・

2017-06-25 15:19:08 | ゴルフ名言
スイングは、

人によって演じられるデリケートなパフォーマンスであって、

科学の範疇に組み入れるのは暴挙の極みだ。

感覚と感性の世界であり、

これは芸術と呼ぶべきものである。


by アーネスト・ジョーンズ


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


FXで成功している人は「情報通」です。

相場の値動きを判断するためには「情報収集」がとても大切になります。

情報通になるためには「積極的に情報を得にいく」「100パーセントを知ろうとしすぎない」ことが大事になります。

まずは、一般的なニュース、報道番組に意識を向け、新聞も読むようにしましょう。

新聞を読んだことはないという人でも「意味がわからなくても、ともかく音読をする」ということを続けているうちに、なんとか新聞や雑誌が読めるようになるものです。

また、FX会社によっては、口座開設をすると様々な情報ツールを利用できるようにな・・・つづきを読む

ゴルフ名言/とくにパッティングの場合、8割・・・

2017-06-25 11:15:15 | ゴルフ名言
とくにパッティングの場合、

8割までが集中力の問題である。

耳がキーンと鳴るぐらい精神集中ができたとき、

私は95%の高率でカップインに成功している。


by ジョイス・ウェザレット


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


FXデモトレード(バーチャルFX)は、初心者が知識をつけ、経験を積む場として活用されています。

特に、デイトレードに興味があってやってみたい、という人は『デイトレードのいいこと』しか知らない、というケースもあります。

そのため、FXデモトレード(バーチャルFX)を利用して、経験をつんでみることが必要となります。

デイトレードが素人・初心者に向いているとされるのは、数十分~1日以内に全てのポジションを決済することになりますので、負けても『やり直し』がききやすい、そしてチャート中心にものごとが進むため、チャートの見方、数字への慣れさえできれば、初心者にも取・・・つづきを読む