ゴルフ名言・格言

たくさんあるゴルフの名言・格言を集めました。ゴルフというスポーツを通して性格や心理行動が理解できます。

ゴルフ名言/あなたの素振りは世界一美しい。・・・

2017-04-23 18:35:07 | ゴルフ名言
あなたの素振りは世界一美しい。


by ハービー・ペニック


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


マグネシウムの欠乏と不足とサプリメント

適量を摂取した場合、マグネシウムサプリメントは便の水分量を増やす働きがありますが、下痢の原因になるのが過剰摂取したときです。

過剰摂取をし続けた場合や腎機能が正常でない場合は、高マグネシウム血症を引き起こしてしまう危険があります。

マグネシウムを効率的に摂取するには、サプリメントが適しています。

サプリメントは携行に便利でどこででも気軽に摂取でき、毎日一定量を簡単に摂取することができます。

マグネシウムは、天然食品の中では緑黄色野菜やゴマ、アーモンド、大豆などにたくさん含まれているようです。

未精製のものを選ぶ必要があります。

精製されると含有量が低下・・・つづく

ゴルフ名言/いかなる困難に遭遇しようとも、・・・

2017-04-23 13:13:15 | ゴルフ名言
いかなる困難に遭遇しようとも、

勇気、

力、

英知、

冷静、

機敏によって真のゴルファーたる者絶対にひるまない。


by ハリー・バードン


⇒ ゴルフ情報・ゴルフニュースはゴルフ万歳





ゴルフ情報サイトならゴルフ万歳!


医学の進歩はどこまで人間を変えるのでしょうか?

先日テレビで、すごいものを見ました。あなたも見ましたか?

どんなスゴイって脳を手術して電流を流して、「食欲をオンやオフに自在にできる」と言うもの。食欲を抑えたい時は手元のリモコンをオンに食欲を増したい時は手元のリモコンをオフに。自分のカラダや心と関係なくリモコンひとつで食欲を自在に操ると言うものです。

これは、過食で太りすぎた人が受けた手術のお話。

コレってどう感じますか?自分のカラダや意思とは関係ないところで、リモコンでコントロールするって。食欲って人間の本能からくる部分ですよね。

無意識のレベルにあるものです。この感覚は私達に健康を与えてくれると考えています。・・・つづく