芸能

芸能の話が大好きで
芸能情報専門のサイトまで作りました!
裏ネタあったら是非教えて下さいね。

芸能:FNS歌謡祭、あゆと長瀬のペアタトゥーが話題

2008-12-04 20:08:34 | Weblog
毎年豪華メンバーで生放送が恒例となっているフジの「FNS歌謡祭」が12月3日、放送された。
ネットでは、生番組ならではの放送事故やハプニングなどが話題となっている。
また昨年、破局を発表した浜崎あゆみと長瀬智也が一緒に出演していたことも注目を浴びていた。そんな中、白のドレスで登場したあゆの背中には、長瀬とお揃いだったタトゥーが!
ネットでは、長瀬とのペアタトゥーが彫られているあゆの背中がチラチラ映っていたことが話題に。

破局発表後、マスコミの前に現れたときは、このタトゥーをファンデーションで隠して登場。

当時、「わざわざ隠すってことは、吹っ切れてないのかな」などと心配の声もあったが、今回は長瀬もいる前で、堂々とタトゥーを出していた。

過去の写真のタトゥーの形と現在のものが少し違うため、ネットでは「いつの間にか完成していた」という声が上がっていましたが、結構前からこの形だったように思います。(はっきりとした時期はわかりませんが今年の4月、CDTVに出演した時点ではこの形でした)
ちなみにあゆは「seasons」と新曲「DAYS」を披露。以前より少し痩せて肌のつやもよく、声も一時よりよく出ていました。荒れていたころより気持ちが落ち着いているのかなと。

以前はテレビでタトゥーをあまり見せていなかったのに、ペアのタトゥーを出して、しかも新曲が「君を好きなままでいていいですか?」というフレーズが何度も出てくる歌詞。長瀬の前でどんな気持ちで歌っていたのでしょうかね。(まぁこれは視聴者の妄想に過ぎませんが^^;)


◎Daily topics◎

▼羞恥心、来年1月2日で歌手活動を終了
▼FNS歌謡祭、あゆと長瀬のペアタトゥーが話題
▼仲間由紀恵、尼さん姿でまさかのギャグ映画
▼ジュリーが泣いた!41年で初ドーム80曲
▼爆笑・太田が『いいとも!』を欠席! 代役にソックリさん
▼大物押し退け、モテモテ…元NHK堀尾の“値ごろ感”
▼紀香、女性の連続司会記録を更新
▼寛平ヨット公開!1千万円で大改造
▼北島康介“ビッグマウス”を連発!?
▼美川憲一、鉄板焼き店をお披露目
▼マーク・パンサーの裏事業と金銭トラブル
▼桑田ライブ、WOWOWに問い合わせ殺到
▼ユリーカ何者? 英語交じりトークが「踊るさんま御殿」
▼「ドラゴンボール」出演オファー断っていた!土田晃之
▼北島康介“ビッグマウス”を連発!?
▼白石美帆、俳優・長谷川博己と腕組みデート
▼宮崎あおい、3年半ぶりの舞台出演


ケイタイから見てね☆
コチラ♪

芸能界のうわさは 芸能イニシャルトーク