じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”3歳10ヶ月41センチ…高倉健さんみたいな いぶし銀のジェントルワンを目指すチワプーですぅ。

雨の日の憂鬱…ですぅ

2016-09-28 23:08:16 | 横浜港町旅情編
夕方からお散歩に行ったんだけど、途中で雨が降りだして帰ってきたですぅ。ぼく、全然歩いてないなぁ…ですぅ。



「じんた、お鞄に入っていてもお散歩には行けないからねぇ」…ふ〜ぅ…ですぅ。



あ!『北斗の拳』が始まったですぅ。



「お!晴れたみたい!でも、10時過ぎてるなぁ、どうしよう」


「自分は行くですっ」…ぼくも行きたいですぅ。



そんなわけで、夜な夜なダイナモに出発ですぅ。もんち1人だと危ないので、しろくまんも一緒ですぅ。

「夜は少し冷え込むねぇ」…


「自分は大丈夫ですっ」…寒がりの きはっちゃんはお鞄に入ってたから、ポカポカですぅ。



ぼく、寒くても、もんちと一緒にお散歩できるなら、夜でも幸せですぅ。



明日はきはっちゃんが苦戦していたアレをやるよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくの小さな地味トレ効果!…... | トップ | もじもじよろよろ…ですぅ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。