じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”3歳10ヶ月41センチ…高倉健さんみたいな いぶし銀のジェントルワンを目指すチワプーですぅ。

もじもじよろよろ…ですぅ

2016-09-29 23:33:43 | 横浜港町旅情編
ぴよぴよもじもじ克服に向けて、地味トレを続けている きはっちゃん…



もんちが動くと、どうしても動いてしまう[まって]でポジションを変えることが、少しずつ上手になってきているですぅ。



わかりにくいけど、もんちのターンの仕方が変わっているんですぅ。まだ少し動いちゃってるけど、これはかなりの成長なんですぅ。見ていた しろくまんも思わず拍手ですぅ。


発表会のときの動きと見比べてみてくださいですぅ。


[きょんし〜]も姿勢を維持できるようになってきているですぅ。


え?ぼく?ぼくは2年以上練習しているけど、なかなか手が離せなくて、よろよろっと真剣白刃取り状態ですぅ。「じんたもいい感じだよん」



明日はぼくときはっちゃんのお薬事情…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の憂鬱…ですぅ | トップ | 忘れてないよ!30日はお薬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。