じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おすすめセレクション2016…ですぅ

2016-12-31 23:08:11 | 横浜港町旅情編
今年はお引っ越しもあったし、お世話になる訓練所が変わったり、ドッグダンスの発表会に参加、ペットドッグパートナーズ試験にチャレンジ、イベントのモデルをつとめさせていただいたり、初めてのことにチャレンジしたですぅ。いろいろなお友達にもあえて、とっても充実した1年になったですぅ。


1年を振り返る恒例のおすすめセレクション!きはっちゃんとの生活も慣れてきたし、お引っ越し先がこじんまりした物件なので、あまり新しいものを買ったりしなかったけど、かなり厳選してお買い物をしたので、今年のおすすめセレクションはほぼ殿堂入りしていいものばかり!超おすすめ!しろくまんにいつも「このブログ、誰得?」って言われちゃうけど、今回はみんなにお役立ち情報がてんこもりですよ…ですぅ。「きはちせれくしょんですっ」


まずは殿堂入りしているWANDAWAYさんのつるつるロンパース!こちらは今年も愛用ですぅ。きはっちゃんはSサイズ!ぼくはMサイズ!サイズのカスタマイズも出来るようなので、ぼく用にSサイズの首、胴回りに、身ごろとお袖の長さをMサイズに作ってもらいたいなぁ…ですぅ。



WANDAWAYさんなら、お散歩バッグ、スリングもおすすめですぅ。お散歩バッグは柄も増えているので、ぜひぜひお店に行って、お気に入りを見つけてくださいですぅ。


つるロン以外に買ったお洋服は、エアリーベストですぅ。こちらは軽くて重ね着にぴったり!まだ売っているところは少ないけど、見かけたらぜひ着てみてくださいですぅ。ぼくはブラック×ブルー、イエロー×グリーンをほとんど毎日着ているですぅ。



お鞄はミスターバックマンさんのダッコリュック中!収納力もあって使い勝手がよく、今年も大活躍ですぅ。



ぼくは電車に乗ることも多いので、つぶれないように、今年はDaisukiさんのリュックを買ったですぅ。収納は少ないですが、とにかく丈夫なので、ラッシュに遭遇してもペシャンコにならなくて安心ですぅ。一見ごついですが意外と軽いので、電車、バスに乗ることが多い人にはおすすめですぅ。



暑い時期にはFUNDLEさんのメッシュスリングが大活躍ですぅ。



ご飯はとにかくハイカロリーのものを見つけて、いろいろ食べているけど、やっぱりブリタニアさんのご飯がお気に入りですぅ。触った感じが脂っぽくないし、投げても粉々になりにくいので、遠隔の練習にいつも使っているですぅ。



ご褒美としては、モニターとしていろいろ味見をした漁港直産ジャーキーさん!はもビッツ、かれいビッツはやみつきになるおいしさですぅ。モニター募集は現在、休止中ですが、興味がある方はいろいろ注文してみてくださいですぅ。小型犬はビッツシリーズがおすすめですぅ。「」



小物系ではBOSさんの うんちが臭わない袋ですぅ。とにかく臭わないので、旅行先で排泄物を処分できないときや、電車に乗るときなどに大活躍ですぅ。旅行が多いので、消臭系のビニール袋はいろいろ使ってみましたが、今のところ、これが1番ですぅ。


たまにしか使わない、ぼく用の五右衛門風呂!収納に困っていたので、折りたたみできるバケツは便利ですぅ。



ぼくはおもちゃは何でも好きだけど、トレーニングでも活躍している おもちゃはこちらですぅ。ダンベル持来、がんばるよ…ですぅ。



今年お世話になったお宿で、もんちが1番に選んだのは、ぬかびら源泉郷 糠平温泉 中村屋さんですぅ。とにかく、もんちが考えるワンちゃんと楽しめるお宿の理想的なスタイルみたいで「そのお宿に泊まるために、もう一度糠平に行きたい!」って言っていたですぅ。(旅行記が更新できてなくて、お宿の様子もご紹介できていないんですぅ。ごめんなさい。更新がんばります…byもんち)

次は今年の大晦日の過ごし方…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末はお餅とチワプー祭り…で... | トップ | 今年もありがとうございまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。