じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

お尻がプリッと3連発!…ですぅ

2018-01-17 00:16:07 | 横浜港町旅情編
今日はもんちが頭痛でお昼までのんびりゴロゴロ!ぼくものんびりですぅ。



午後から三ツ池公園にお散歩ですぅ。お友だちが集団で近づいてきたけど、ぼく、ガウガウしないよ…ですぅ。



お気に入りの広場は地面がグチョグチョしていたので、ボール投げができなかったですぅ。最近、雨は降っていないのに、なんでだろう?…ですぅ。


いろんな場所で練習している[J]…いつもはこんな感じで、足がビヨ〜ンとなってしまうんだけど、


初めてお外でしっかりお尻をプリッと上げた逆立ちができたですぅ。



きはっちゃんはお外だとしっかり座れないので、足場慣れとお尻場慣れっていうのかな?とにかく色々な場所で座る練習ですぅ。



しっかり座っているようにでも、横から見ると…お尻がプリッと浮いているですぅ。


「お尻が冷えると安産じゃないって、おかかに言われたですっ」…きはっちゃんは男の子だよ…ですぅ。



お外では姿勢の練習を苦戦している きはっちゃん、ホットカーペットの上では確実に上達して、しっかりポーズをきめているですぅ。「最高にプリッとですっ」



インスタグラムのストーリーズは後日、こちらに添付する予定ですぅ。

ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村