緑風台の小さな専門店

~ダイヤモンド・ジュエリー・フジワラ~
繊細でお洒落な創作アクセサリーを紹介します

10月のイベント案内~(*^-^)

2015-09-30 | イベント

ご無沙汰しております

9月は気温としてはとても変化がありましたね

前半は夏の終わりとは思えぬ寒さになりましたが

後半は昼は暑く、夜は冷え込むという、秋深い季節となってきました

 

朝晩の気温差が大きい時期です、皆々様どうぞお身体を大事にしてくださいね

さて、秋本番の10月!各イベントの出店が決まりましたので、案内しますね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[10月]

1日(木)… 神戸市長田区長田神社前商店街で、ぽっぺん工房市座

2日(金)… 福知山三和荘で、手づくり市

3日(土)… 西脇道の駅で、青空市

4日(日)… 岡山県津山・城西まるごと博物館フェア

4日(日)… 西脇しばざくら通りで、100円商店街(㈲ネーブルテック前)

7日(水)… 神戸市西区なでしこの湯に、出店

10日(土)… 篠山市 河原町商店街で、ささやま味まつり

11日(日)… ささやま黒豆の館で、手づくり市

12日(月・祝)… 明石市大久保町江井ヶ島で、ひおきクラフトマルシェ

15日(木)… 西神戸学園都市ユニバードームで、神戸クラフト手づくり展

17日(土)… 丹波道の駅“おばあちゃんの里”で、手づくり市

18日(日)… 茜ヶ丘「miraie(みらいえ)」がオープン!ジュエリークラフト教室のご案内

21日(水)… 神戸市西区なでしこの湯に、出店

24・25日(土・日)… 倉敷市芸文館広場で、倉敷手づくり市

30・31日(金・土)… 明石 茨木酒造で、手づくり市

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今月は津山・倉敷と、少し足を伸ばして出店します!

西脇近隣の人に「来てね!」とは少し言いにくいですが、ここはインターネットの世界。

津山、倉敷の方々、その日その場所に行く予定がある方、ちょっとお時間を作って、

職人さんたちが魂を込めて1つ1つ作ったこだわりの作品を、ぜひ手にとって見てみてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のイベント案内(*^▽^)/ | トップ | 11月のイベント案内~(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事