m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

運転したくて。

2016-12-13 16:27:42 | 旅行
お久しぶりです!寒くなりましたが防寒は出来てますか?

体調壊さずにがんばりましょう!

ただいま鼻水がとまらず自分が風邪っぽいです。


先週は、ほぼ一週間ほどお休みし、車の運転もしたかったので新潟県に行きました。

あいかわらず観光はほとんどしてません。

ずいぶん前に泊まった宿に行ってみたくてでも内容が変わりましたね。

日帰り温泉も朝風呂もできなくなってました…朝、空が見えるのがいい感じだったのを思い出しました。

でもお米はおいしくて、朝飯だけしっかりいただきました!


春日山神社




高田城

行きと帰りは雨、雪でしたが滞在中は空がきれいでよかったです!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cornelius - Bad moon rising | トップ | 補充。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL