m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

今週末は浜名湖アートクラフト出店します☆※追加

2016-09-15 12:29:56 | イベント
お久しぶりです!こんにちは☆

お天気がここの所あまりぱっとしませんが気温はだいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね!

来週はいよいようれしいお休みの多い週ですが、予定はすでに決まっていますか?

もしよければ週末土日、こちらに出展するので是非お越しくださいませっ!


9/17.18〔土日〕浜名湖アートクラフトフェア
      10~16時 雨天決行 入場無料 
      ※私はF21ブース角です。

会場 : 浜名湖ガーデンパーク
〒431-1207 浜松市西区村櫛町5475-1

■JR浜松駅より舘山寺経由(舘山寺線)バス約60分
■JR弁天島駅よりタクシー約10分金額は1,500円程度

■東名高速 浜松西ICより約25分
■浜名バイパス坪井ICより約15分

   http://hamanako-craft.com/


久々出店で楽しみにしているクラフトイベントに私ことm☆worldも出展させていただきます☆

長い長いと思っていても月日は早いですね!何とか少し増やせました!

※牛革B5サイズショルダー。
 久々作りました☆大学ノートが入ります。ヌメ革で色の変化も楽しめます♪








※牛革ボックスショルダー。
 ハサミや鉛筆など道具等入れてもいいかと思ってます☆ポケットには鍵、コインなど。取り外せます☆



※牛革ガマ口財布。
 

※牛革ドクターショルダー。
 ぱくっと鯉のくちのように開きます☆紐をとって手持ちトートにもなりますよっ☆


他にももっと作りたかったのですが、なかなか予定通りにいかないです。


こちらクラフトフェアは、いろんな素材でさまざまな試行を凝らして作っている作家さんたちの

300店舗あります!おいしい食べ物のお店も含みます!どちらか一日でも是非とも遊びにいらしてくださいっ♪

温泉あり、おいしい食べ物屋もあり、景色も最高です☆

かんざんじ温泉もあるのでぜひこの連休を楽しんでくださいね☆

http://www.kanzanji.gr.jp/




※追記  牛革ミニドクターショルダー。
     小さめ渋いの出来ました☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定と時間。 | トップ | le ravissement de Frank N. ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL