m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

土沢アート秋ありがとうございました☆

2016-10-31 09:15:33 | イベント
こんにちは!いま プチパニック起こしております…

ありがたいことなので大変うれしいのですけど予定がやばい。

地道に作るしか方法はないのですっ!!今日からがんばります!!

とはいえ帰宅後、たくん呑んでしまい今頭がふわついてます・・・。




早速ですが土日の岩手県の土沢アートにお越しの皆様どうもありがとうございました!

とっても寒くてダウンコートを持っていってホントによかった!!なめたらあかんと思います!

天気は良かったのですが、風が吹いて雪のような寒さを味わいました。全然これからもっと寒いのに。


宿との温度差があったので上着を着たくなくてカーディガンで出店しようと思ったなめた自分に

勝っといてよかったです!!なんというレベルの低さだろう。

そんな出だしでしたが、来るお客さんたちは春と同じくらいだったと思います。

寒いせいか、ポケットから手を出してお買い物をともあまり考えられないかとも思いました。

それでも見ていってくださる方や、お買い物をしてくださる方ももちろんいてくれマス!

興味持たれるのは心底ありがたくうれしかったです☆皆さんありがとうございました!!

春の時買っていただいた方も何人かやってきて下さり嬉しくなりました!!

バック半年後の写真です♪まだ新しいけどいい感じ☆






やっぱり使われたあとの方が断然いいですっ!!

新しく売っているものと比べたら使ってある方を私は選んでしまうだろうと思います!

大事に使ってくれてとっても嬉しいです!!皆さんの気持が何よりありがたいっ☆

またお買い上げもしてくださり、盛岡名物のお土産も本当に感謝しています☆

どうもありがとうございます!!

また次回もその後を教えてくださいっ☆また会いましょうね!!


今回も以前と同じ場所で出店させてもらえました!

Oさんにもだいぶお世話になり、ホントにどうもありがとうございました☆

こちらで知り合う皆さんはホントに温かい方たちばかりで

野菜や魚食べ物はおいしいし、すべて素直に育っている様に思います!

また行きたいのでよろしくお願いします☆みなさまお元気でいてくださいね!!




























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日明後日は土沢アートに出... | トップ | 11月の出店予定☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL