m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

残念ですが。

2016-11-05 15:46:30 | イベント
こんにちは!突然ですが、明日の相模大野アートは泣く泣くキャンセルいたしました。

ゆうべのちょっとした動きで、ひどいぎっくり腰をおこしてしまい今日は寝たきりです。

久々の、楽しみにしていたこちらの方々に会うことが出来なくなってしまい

ホントに悲しいです・・・。


先日から腰が痛くてそれでも治っていったのですが、今回も治るだろう思ったけど簡単に立てない状態です。

動けず唯一のアイフォンで横たわったままぎっくり腰の原因を調べたら、同じ体勢での長時間の仕事の人がなりやすいらしいです。


日々のことを振り返るとばっちり当てはまります。

ちょくちょく腰の筋肉を動かすことがいいそうです!


本当に体が資本?!基本?!身をもってそう思いました。

ですので皆さん体には本当に気をつけて元気でがんばってくださいっ☆

では、よろしくお願いします!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご注文のお品いくつか完成☆ | トップ | 動いてみる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL