m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

なんか欲っしている。

2017-07-16 17:59:18 | 作品
こんにちは!連休はどうお過ごしですか?

外でも家でも暑いので気をつけて楽しんでくださいっ!

いよいよ今週末はHMJの出店があって、作業はしているのですが大相撲がやってたりして手が遅くなってます。

力士の方たちにとって夏は一番大変だよなぁと思いながらも楽しく見させてもらってます。


先にやらなくちゃと思うものがあるのに、どうも欲しているものがあってそっちに手が回ってしまう・・・。

それがどうやらビタミンCらしい。

※牛革食物ケース。
 ちょっと大きめですが小銭入れとしてもかわいいと思ってます☆


※牛革レモンのアイホンケース。
 カードも入ります☆



もっと欲してますが、いったん離れてやらなくてはいけない方を進めます!

よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二作品☆ | トップ | くるり - ロックンロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL