m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

お待たせしました☆

2017-04-20 10:13:39 | ご注文品
今週末に相模大野アートが迫ってます!!あせるぅ===3

こんにちは!旅から帰ってきてライブの影響でエレカシ様の歌三昧です!

やるべきことがたまってるので聞きながら作ってます!お待たせしてすいません!!

ご注文品が完成したのでよろしくお願いいたします☆
(革の仕上がりでお待ちいただいてる方、すみませんがもう少しお待ちくださいませ。)

※F様へ。リュックショルダー縦。アンチック茶。
 使っていき自分流の味を出してほしいです!
 出先で斜めがけやリュックにチェンジしてみてくださいっ☆



※H様へ。リュックショルダー縦。濃いグレー。
 何とも言えないニュアンスグレーできっとどんなシーンにもあうはず!



※N様へ。車掌さん風バック。黄色。
シンプルでまたいいです!財布、鍵、携帯等入れて気軽にお出かけくださいっ♪



※U様へ。横型リュックショルダー大。濃いグレー。
 大き目封筒が入ります!仕事や普段使いに是非!!



※M様へ。車掌さん風バック。アンチック茶。
 ちょうどいい具合に持ち物が入るサイズかと思います!使い込んでみてくださいっ☆





四月になってもう後半になり、過ぎていく時間のはやいこと!

この季節は、いろいろと変わることも多いでしょう。入学入社や転居、気持を切り替える時。

そんな中、バックたちが少しでも役に立てることを願ってます☆

自由に楽に気持を解放させていきましょう!!

このたびも作らせていただいてうれしくて、本当にどうもありがとうございました!

できるだけ長くお役にたてますように!!

またよろしくお願いします!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Chara 『光と私』 | トップ | 椎名林檎 - 幸福論 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL