m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

明日明後日は長野☆

2017-05-19 09:20:17 | 出店と作品
こんにちは!もう一回投稿します☆

※牛革財布ショルダー。オリーブとダークグリーン。
 何回か作りを変えて作ってます。今回中のポーチが取り外しできません。
 このまま財布や携帯を入れてご使用ください☆しぶい雰囲気♪
 クラッチバックにもなりますよ!


※牛革ヌメボックストート。
 半年位使うとこげ茶になってると思います☆使い込んで味を出して☆





以上追加しました!どうぞよろしくお願いします☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20,21(土日)はクラフト飯田に... | トップ | 明日明後日は津軽森2017に出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL