m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

三月生まれの作品。

2017-03-07 11:43:36 | ご注文品
みなさんこんにちは!まだ始まったばかりの三月、どうお過ごしですか?

三月の行事とはどんな物があるのでしょう?

主に卒業ですが、思い浮かぶのはこれくらいなのでぜひ知りたいところです!



そしてお待たせしていたバック完成です!

※H様へ。車掌さん風バック。アンチック赤☆
 使い込めばいい味が出ます!スタートの時期、赤で活発に動いてほしいです!


※S様へ。縦リュックショルダー。アンチック茶☆
リュックで自転車をこいだり、お買い物は斜めがけにしたりと使い分けていろいろと是非☆



※T様へ。縦ショルダー。紺☆
 前回ご注文いただいた車掌さんバックと同じグローブレザー紺での縦型ショルダーも仕上がりました!
 この革でバックはもう出来ないのでほんとのオンリーワンとなりました。
 またまたご注文下さってありがとうございました!
 



なんか写真左上に黒いものが入ってしまいました・・・。

カメラを新しいものに変えたせいでか、なんだかわからないですが突然入ってましたすいません。

早目に解決させます。


いろいろ忙しい中、それぞれの人の生活になじみ、末長くお使いいただけますように☆

このたびも作れて本当に嬉しいです!!

また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

このたびもホントにどうもありがとうございました☆



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はさやまーけっとに出店... | トップ | もう一個☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご注文品」カテゴリの最新記事