m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

鬼子母神手創り市ありがとうございました!

2017-03-20 12:33:33 | イベント
スカっと晴れた穏やかな日曜日。

鬼子母神様の御利益のおかげかでいい気分で終えることができました。救われた思いです。

たくさんの皆さんのご来場と、盛り上げてくださった出展者、主催者さんどうもありがとうございました!

今回参加できてよかったです☆





鬼子母神に出た時には必ず立ち寄ってくれるKさんの色合いがいつもいいです!
肩パットを差し色に上手!!ありがたや☆


さかのぼること5年ほどになるのか?
深大寺の手作り市でお買い上げくださったTさんと会えました!
そしてそのとき買っていただいたバックを大事にこの日もしょっていたのですが、自分で言うのもなんですが
きれいに艶が出て、ショルダーひもも今と違うなど
市販のバックかと思い見てたら、うっすらもしかして?となり、当時自分が作ったものだったのでびっくりしました!
使う人により、まったく別物に見えるのだなぁと驚きました。ありがとうございます!



天気、周りの活発なイベントのおかげなどで久しぶりに人々の活気を見れました!

お彼岸、連休という時期も相まって相乗効果だったように思います。

噂に聞いていたアジア系の方もやはり多く来ていて、ありがたく応対させてもらうなどして

楽しく過ごせて本当によかった!

また参加できるようにがんばります☆

皆さんまたお会いしましょう☆ありがとうございました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は鬼子母神手創り市です♪ | トップ | 週末土曜はクラフト&雑貨マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL