m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

お待たせしました☆

2017-06-10 12:04:12 | ご注文品
こんにちは!

今月はあと一か所の出店ですがなかなか集中してません。

こう余裕が出てくると忙しいほうがいいと思ったりするし、やることあるのに他に気を取られて

どんどん時間が経つ。

そういう時はたまには調理。ホウレンソウがあってクックバットで(濁点しか打てない)

ほうれんそうのグリーンカレーを作りました。おいしかったです!これをまた食べて制作するぞ。



そんなですけど、いただけたお仕事はやります!

出店続きでお待たちいただいたバックが出来ました☆よろしくお願いいたします!


※T様へ。車掌さん風バック。アンチック赤♪
 プレゼントに選んでいただきありがとうございました!どうか気に入ってもらえますように☆


※K様へ。車掌さん風バック。アンチック赤☆
 だいぶ悩んでくださった結果こちらを選んでいただきありがとうございました☆



※F様へ。車掌さん風バックファスナ-。黄色☆
 PP紐ショルダーのご注文で作りました!ひとまずファスナータイプだけはショルダー紐が選べます。




ショルダー紐は毎度色合いは合わせていますが、革が変わってしまいます。

今回はヌメ革ではじめはしっかりかた目ですが、使い込んでいくと柔らかくなりますのでその過程を

楽しみながらあちこちお出かけしてくださいね!PP紐は革の肩あて付きです☆

末長く使っていただけますことを願ってます☆

皆様今後もどうぞよろしくお願いいたします!

このたびもまた本当にどうもありがとうございました!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏崎クラフトありがとうござ... | トップ | ようやく作った☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご注文品」カテゴリの最新記事