ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月3日(月)のつぶやき その1

2015-08-04 06:13:56 | 日記

タイムリー過ぎて不謹慎だけど爆笑してしまった。
wwwwww pic.twitter.com/KyKMdszYSB

DJやがみさんがリツイート | 5 RT

@mashiroki1120
(・Θ・)ノ素晴らしいですー!ふと思い返すと長町駅でベイスターズの話をしている方がいて、野球好きな人がいたー、と内心思っていたのですが、ましろきさんだったんですねー

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ今度お会いしたらお話させていただければですー!


@misaka4989
(・Θ・)ノおおきにー!はやてが高速移動している関係でぶれて写っております(笑)


@toshi0jn78c2
(・Θ・)ノお疲れさまです。応援ありがとうございました!
しかし、連敗止まらないです。


同じような音楽を聴いていてもB2Bは難しい!と実感したけど楽しませて頂きました。早くから来てくれた皆、ありがとうございました。あとはもう遊ぶだけだ!

現在はYODAさんでこのあと16時半まで!1曲目xpanderからのinsomniaとやばい!

DJやがみさんがリツイート | 3 RT

@mashiroki1120
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノですよねー。確かちょうど梶谷がスリーラン打ったときですよね。ましろきさんの会話からベイスターズ逆転したことを知りました。聞き耳を立てていてすみません(笑)
今年は2日目と3日目にサークル参加しますよー


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )どういたしましてですー!そこまで言っていただけるとは感激です。エタブレ100回目の記念ライブを兄貴さんと連番できて光栄ペンギンでした。ありがとうございます!
またご一緒できる日を楽しみにしていますよー!


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )それは自分も思いました。会場全体から「アニキ」コールされたりもしますからね(笑)


@nagepen7_ul
(ノ・Θ・)ノなんという素晴らしい変換か(震え声)


@niceday0310 @TKO_KYO
ageha.com/schedule/event…
(・Θ・)ノまいどおおきにー!突然ですが、これ遊びに行こうと思います。いかがでしょうか?
ただ、リリマジの前日のオールなのでもしサークル参加すると結構つらいかもです。(でも行きます。)


@TKO_KYO @niceday0310
(・Θ・)ゝ大丈夫であります!8月4日10時より早割が売り出しまして、自分は絶対に行きたいので買うつもりです。明日の夜の回答でも全く問題ないですよー


@nagepen7_ul
(・Θ・)ノホモトランプを布教していたら気が付いたら10回目になってしまいました。何か面白いことできるといいですねー


@mashiroki1120
(・Θ・)ノうち(西武)が絶不調な状態なので、うらやましいなと思いつつ聞いていました(笑)
それは嬉しい限りです。3日目の東ヘ04a「ペンギンステップ」でサークル参加しておりますので、ぜひとも遊びに来ていただければですー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノまた来るでー! (@ アパ ヴィラ ホテル 仙台駅五橋 in 仙台市, 宮城県) swarmapp.com/c/11iaNi4tTPs


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー! (@ 仙台駅 (Sendai Sta.) in 仙台市, 宮城県, 宮城県) swarmapp.com/c/6CiBYahZSaL


電気グルーヴのドキュメンタリー映画の予告編が公開!
clubberia.com/ja/news/5227/ pic.twitter.com/eFcOxQhbGS

DJやがみさんがリツイート | 102 RT

@scrllett2
(・Θ・)ノコミケ2日目にオフ会をやるので誘っておいてください!


@niceday0310 @TKO_KYO
(・Θ・)ゝ了解であります!とりあえず自分は早割り押さえておきます。
FerryがSystem F名義で来るのって本当にレア(そもそもFerryが年一くらいでしか来ないけど)なので、ぜひとも行きましょー!


@oniguma00
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノどうもですー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。