ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

12月2日(月)のつぶやき その3

2013-12-03 05:38:16 | 日記

RT<どんな機関やねん(笑)


@mitsumasa614 @oniguma00 @renbu_2013 @Usk0926
コウテイペンギンは強いですよー。
1コウテイペンギン=100ヒクソン・グレイシー
と言われるほどの強さです。



12月2日(月)のつぶやき その2

2013-12-03 05:38:15 | 日記

@souen_stern 平日の昼間で他があまり動けない時間に離されると、追う方としては相当心を折られると思います。BILLさんがどのような生活をされているかは分かりませんが、これぞ1位狙いの戦い方と感心をしてしまいました。


@ysg07_1020 @souen_stern 最後までがんばってくださいねー!


@ysg07_1020 @souen_stern
自分の場合、毎回楽しいからイベントを参加いているだけで目標は特にないですよ。
…とか言いつつ、今まで1位と3位と4位と5位は取ったことがあるのですが、2位って取ったことがないので、いけそうなら狙おうかと考えています(笑)


@souen_stern はい、そう思います。1位狙いの理想的な戦い方と思います。


@ysg07_1020 @souen_stern
はい、はやてと一緒に戦っている感がたまらなく好きなんですよね。
まあ順位の話は割とどうでもいいので、他の方が来たらあっさり諦める可能性もありです。


@souen_stern 1位狙いは身体ともに相当な負担がかかりますが、狙う際にはがんばってくださいねー!

1 件 リツイートされました

@Our_Amitie (・Θ・)ノお久しぶりですー!


@Our_Amitie はい、参加しますよー。1日目と3日目に参加しますが、クリアファイルとかバッグとかのグッズを持っていくのは3日目のみになると思います。


@Usk0926 自分からの応援の気持ちをRTに表しました(笑)
大変かと思いますが、がんばってくださいねー!


@Our_Amitie もともとアニメやゲームの問題集を作るサークルに所属をしていまして、1日目はその問題集がメインです。
ひとつだけ訂正をさせてください。クリアファイルは1日目も持って行きます。勘違いでした。すみません。


@souen_stern はい。始まりから終わりまでプレッシャーとの戦いになりますからね。


@Our_Amitie
わーい、ありがとうございます!
1日目「東京動画大学」「学校同人春風予備校」東“ナ”53ab
3日目「ペンギンステップ」「一如の館」東“レ”18ab
1日目も3日目も2つのサークルが合体で申し込んでいます。よろしくですー!


@Our_Amitie もしいらっしゃいましたら、サークルの人間にDJやがみはいるかと尋ねていただければです。お待ちしております!


@Our_Amitie ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!


@Our_Amitie もちろんです。自分でよければぜひともですよー!


@oniguma00 @renbu_2013 @Usk0926
(ノ・Θ・)ノ←ただのペンギンですので、ご安心ください。


@Our_Amitie すみません。ご飯食べていました。どのようなことですかー?


スパロボUXやってるんだけど、一昨日のやがみさん達との飲み会の影響か「加藤機関」って単語が出て来る度に「加藤鷹機関」に見えてしまう病に罹ったらしい…くっそwww

DJやがみさんがリツイート | RT


12月2日(月)のつぶやき その1

2013-12-03 05:38:14 | 日記

@Usk0926 本当ですよー!uskさんでしたらいつでも大歓迎であります!
接待しますので、ぜひともお越しをばー(笑)


@Usk0926 @INU33_IIDX @N_setuki_D
Twitterを見たところお二人から殴られていた理由がよく分かりました。早く直って欲しいですね。
あ、自分サンドバッグですので、消費に困ったらどんどん殴っていただければです(笑)


@mitsumasa614
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、よかったですー!
というか今日もガチャ回していたとはー(笑)


@mitsumasa614 了解です。がんばってください(笑)


@mitsumasa614
(・Θ・)ノここまで来たらずっとSR引き続けたいですねー


@coolinko0928
はい、非常に満喫しております。またくきさんとも遊びに来たいですねー。
業務連絡なのですが、とある画像が届きましたので、これからPCメールにお送りします。後ほどご確認をいただければです。
今日の夕方頃に東京に戻ります。


@auris01 はい、そうなんです。言われてみれば確かに顔写真は必要なのですが、行くまでは気が付きませんでした。次回がんばります。


I'm at 市役所駅 (Shiyakusho Sta.) (M07) (名古屋市中区, 愛知県) 4sq.com/1k000XY


I'm at 名古屋法務局 (名古屋市, 愛知県) 4sq.com/1gwMlb8


@kbarumanari はい、今日は仕事で名古屋におります。ぜひともお会いしたいのですが、今仕事が終わりまして、名古屋で食事をするものの、15時過ぎには新幹線に乗りますので厳しそうです。申し訳ありません。また近いうちに来ますので、そのときによろしくお願いします。


@nazonohituji ありがとうございます!さきほど終わりまして、これから帰るところです。


I'm at 矢場とん 名古屋駅エスカ店 (名古屋市中村区, 愛知県) 4sq.com/1c69vAA


I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 11 others 4sq.com/189GHJr


@souen_stern
蒼炎さんが本気で不安になっているとは思えないのですが、一応DJやがみからBILLさんへのリリートをコピペです。 pic.twitter.com/LmvJjzG4ED


ペンギンならスイカだよね(´・_・`) pic.twitter.com/Txa6URN2yQ

DJやがみさんがリツイート | RT

@souen_stern 蒼炎さんに冗談でリリートしたつもりですが、本気に聞こえてしまっていたら失礼しました。というか、自分が全力で走ったとしてもBILLさんには勝てないと思いますよー。


@mb_penryn そうなんですねー。それは知りませんでした。


@souen_stern そもそも数時間で抜ける差まで近づけないと思いますよ。今回のBILLさんは確実に1位を取るための戦い方をしているので、誰が相手でももう抜かれることはないと思います。


復旧したああああ!!!
ありがとう運営さん愛してる!
皆さんご心配お掛けしました! pic.twitter.com/RotxsJ5Zz2

DJやがみさんがリツイート | RT

@Usk0926 わーい、よかったです!インダストップの底力、全員が楽しみにしていますよー。がんばってください!