天然石

天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

竹ビーズのネックレス♪

2016年10月17日 | ネックレス
うね~~~っとした

キラキラのネックレスです♪






これも習ったものですが

使ったビーズのロットぶれのせいか

先生の見本よりも

ちょっとダークな感じに仕上がりました。


それはそれで

味ってことでいいんですが

同じ品番で


こんなに色合いがちがうもんかね~


と思いました。




今日はあいにくの雨降りで

肌寒かったですが

なんか明日晴れて暑くなるらしい?!










================================



ランキングに参加しています♪



下の画像で

ご興味のあるカテゴリーを

クリックすると

にほんブログ村の

ランキングサイトへとんで


いろいろな人の

ブログが見られます♪





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーヴァ)
2016-10-19 10:37:29
竹ビーズがキラキラと螺旋を描いていて、素敵だと思います。

ロット違いの微妙な色の差もまた一興、ですね(^_^;

昨日は暑い一日でした。

年寄りに寒暖の差はこたえます(笑)
返信する
ディーヴァさま♪ (なごみ)
2016-10-19 21:23:14
ロットぶれは、最近とくに激しいように思います。
モノにも寄るのでしょうけれど。。。

竹ビーズのらせんは、揺らめく龍のうろこのようで、見とれてしまいます(≧▽≦)


年寄りって、まだまだ何をおっしゃいますか~
(=゚ω゚)ノ
返信する
豪華ですね。 (がんも)
2016-10-21 13:17:41
竹ビーズのうねり感は重厚感あふれてゴージャスになりますね。(龍のたとえバッチリですね)
存在感が有るアクセ着けたいにはピッタリですね。
ロットぶれは多少ならいいんですがこれが??って時ありますよね。途中が一番困るので多めに買って来て在庫増えるのみです。
返信する
がんも様 (なごみ)
2016-10-21 19:17:55
そう、黒のタートルとかにこれ付けたら、すごい目立ちそうです(笑)

ロットぶれはねぇ…
(-_-;)

今に始まったことではないですし、廃盤よりはまし!?と思いますが、在庫増量の原因の一つですよね。
返信する