和みのさざれ石

天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

甥もハマるレジン…

2016年09月18日 | レジン
世の中

3連休ということですが

仕事ばかりです。。


その合間を縫って

親戚がきます。


姪っ子が

さんざんレジンに

ハマっていることは

すでに書いた通りですが


甥っ子もレジンに

ハマりはじめて…



男の子だけに

レジン液の

使い方が

ダイナミックです…(汗)


しかも

ホログラムとラメに

スパッと決めた

チャームを入れるので

かなり量産…


あぁぁぁ

レジン液

また買いに行かなくっちゃ~~( ゚Д゚)







中央の3つのグリーンのが

甥っ子作です。


レジン液の他に

グリーン系の

ホログラムとシェルパウダーの

減りが早いです。。。










================================



ランキングに参加しています♪



下の画像で

ご興味のあるカテゴリーを

クリックすると

にほんブログ村の

ランキングサイトへとんで


いろいろな人の

ブログが見られます♪





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋~って感じのブレス♪ | トップ | 黒く見えますが、ダークブル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葛城朱音)
2016-09-19 21:07:47
私も同じく働いておりました~。(笑)

こんなに綺麗に出来るのでは、お子様達に大人気なのも良く判ります。きらっきらっな物はやっぱり皆好きなんですね~。

赤いお花が入った物はなごみ様作でしょうか?
秋の野花を連想させる趣ですね。
葛城朱音様♪ (なごみ)
2016-09-20 14:46:15
朱音さまもお仕事でしたか~
お疲れ様です。

キラキラはみんな好きですからねぇ。
いまのところ教えた中では、レジンが一番人気のようです。

押し花入りのは、はい、私めの作でございます。
秋の風情を感じでいただけて、嬉しいです♪