和みのさざれ石

天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

おさらい中♪

2017年07月16日 | 
先日ならったバレッタを

おさらいしています。


まだまだこれから

長丁場~(笑)






石は

イエローニュージェイドです♪


ぷっくりしているところが

なかなかカワイイです♪


毎日暑いです~(大汗)

さっきうちのほうでは

めちゃくちゃ大雨が降って

いまは風が心地いいくらいに涼しいです。


また明日も暑くなるんだろうけど

しばしの涼感を楽しみましょう♪








===========================



ランキングに参加しています♪



下の画像で

ご興味のあるカテゴリーを

クリックすると

にほんブログ村の

ランキングサイトへとんで


いろいろな人の

ブログが見られます♪





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« V字を描くはず~ | トップ | ターコイズ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。