和みのさざれ石

天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

シルバーグレイのきらっきらなブレス♪

2017年07月06日 | ブレスレット
シルバーグレイの

キラキラしているブレスです♪







講習会で教わったものですが

早速着けて外に出ると

そこは灼熱の太陽!!


もうキラキラ感はんばなし!って感じでした(笑)





昨日愚痴ってしまった

やっかいな仕事ですが

どうせやらなきゃいけなくなるなら

いろいろ注文つけてやろうと

せっせとオブラート30枚くらいにくるんで(笑)

こちらの意見をきっぱり出してみました~


多少なりとも検討してくれれば

少しはやりやすくなるはず?!






===========================



ランキングに参加しています♪



下の画像で

ご興味のあるカテゴリーを

クリックすると

にほんブログ村の

ランキングサイトへとんで


いろいろな人の

ブログが見られます♪





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっかいな…(-.-) | トップ | ホワイトきらきらなネックレス♪ »
最近の画像もっと見る