天然石

天然石やビーズでアクセサリーを作っています♪

対フレーム編み兵器の購入(笑)

2015年08月01日 | その他
タイトルは

天然石アクセサリー道様

ぱくりでございます(笑)




前回

レインボー水晶を

編んだとき

ダブルで装飾をつける際


とっても活躍してくれました♪



カーブ針



多用途7種針セットですが


きっと使うのは

このカーブ針だけでしょう(笑)




昨夜は


コメント書きます!

と宣言して

3分で沈没してました・・・


自分を鼓舞するために

書いたのに

何の役にも立たず・・・


(-_-;)


自分のしょうもなさに

腹を立てながら

仕事に出たら

すっかり忘れものをして

もう一度家に

引き返す羽目に。。。



やっぱり

平常心を

保てないようでは

だめですな~

(*_*;






===================================



ランキングに参加しています♪



下の画像で

ご興味のあるカテゴリーを

クリックすると

にほんブログ村の

ランキングサイトへとんで


いろいろな人の

ブログが見られます♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへにほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います。 (天然石アクセサリー道)
2015-08-02 22:00:23
宣伝活動、有難う御座います。(笑)
でも、こんのあるんですね。
テレビで外科医が使ってるのを見たことあります
が、そんな気分で使えそうですね。
「私、成功しないので!」って。(笑)

どんな外科医やねん・・・。
大物が~! (葛城朱音)
2015-08-02 22:09:54
大物が釣れそうな針ですね!

・・・ではなく、使えそうな形の針ですね。

手術に!

・・・ではなく、マクラメでした。(笑)

実際、便利だろうな~。このカーブなら編み目を崩さずに紐を通せるってことなのでしょうね。

天然石アクセサリー道さま♪ (なごみ)
2015-08-03 22:14:51
思いっきり宣伝活動をしてくださったのは、天然石アクセサリー道さまでは~?

tetoteがすごいことになってました・・・
恐縮です。。


実際使っていると、手術しているような気分になりますよ(笑)

他の血管(紐)を傷つけないように、目的の紐だけを拾い、そしてまた次へ・・・


でも、これユザワヤさんで7本セットで買ったのですが、メルヘンアートさんだと、カーブ針2本で250円でした。

これは、安いのか~高いのか~
葛城朱音さま (なごみ)
2015-08-03 22:20:45
大物が無事にできました(笑)

今後もじゃんじゃん釣りますよ~
でなかった

作りますよ~(笑)

いままでは、千枚通しみたいなので、紐を持ち上げ、くぐらせ、をやっていたので、結構そこに時間がかかってました。

これだと、とりあえず通しておけば、すす~、すくいっすす~~とやれるので、随分楽になりました。

まだ基本も身についていないのに、そんな楽ばかりを覚えてはいけないとは思うのですが。。