TAOの『道』

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

備忘録 そういう人に私はなりたい…

2016-11-26 00:58:11 | σ(゜∀゜ オレ的日記
この前見た夢占いがあまりにも嬉しかったので詳細を書きとどめておこう。

1.光輝く星空→願い事が叶う未来
キラキラと輝く星空は、あなたの願い事が叶う未来を暗示しています。よって近い将来、目標を達成できたり大きな仕事で成果をあげる吉夢となります。また諦めかけていた恋愛も実る可能性が大いにあるため、希望に満ちた未来が約束されたも同然の夢となります。

ただし願い事が叶うまでには困難も予想されるため、そこは夢占いが語る明るい未来を信じて前向きに乗り越えていきましょう。またいくら吉夢と言えども、努力を放棄するのはNGです。あくまで謙虚な想いで今まで通りの自分でいる事が大切です。光り輝く星空を夢見た時は、今までの頑張りを無駄にしないよう気を付けましょう。

なかなかGoodヽ(´ー`)ノ

2.天の川に関する夢→恋愛運が上昇する未来

昔から天の川と言えば、織姫と彦星でお馴染みですよね?そんな天の川に関する夢を見たあなたの未来は、近い内に恋愛が実る事を意味しています。今お付き合いしている人がいるのであれば、思わぬプロポーズを受けるかもしれません。

また気になる人がいるなら、その人にアタックを仕掛けてみるチャンスでもあります。ロマンチックな星空に負けないくらい、ステキな恋を実らせましょう。

コクりたい!!(´∀`*)ウフフ

3.流れ星を見る→幸運が舞い降りる未来

夢の中で流れ星を見た場合、突然あなたの元に幸運が舞い降りてくる事を意味します。また星空がキラキラと輝いているほど、その幸運はより一層強いものとなってあなたの元に舞い降りるでしょう。訪れる幸運を楽しみに待ちながら毎日をエンジョイしちゃいましょう!

もう、ほぼ確定って事じゃない?

4.星がゆっくり動く→良い環境変化が起こる未来

4.星がゆっくり動く→良い環境変化が起こる未来

流れ星のような早い動きではなく星がゆっくりと重なり合って動く夢を見たあなたは、近い内に良い環境変化が起こる事を夢占いは暗示しています。またこの変化は仕事・学業・恋愛など様々な分野に起きり得るため、心当たりがないか事前に環境変化を意識してみる事をおすすめします。

ただし星空全体が動く夢は、夢占いにおいてあなたの心が浮ついている事を暗示します。その場合は悪い方に環境変化が起きないよう、身を引き締めていきましょう。

5.星空の下を歩く→新たな可能性が広がる未来

田舎道など星空のキレイな場所を歩いてみると、虫の鳴き声や風の音など意外な発見をよくするものです。このように星空の下を歩く夢は、あなたの新たな可能性を見いだせるかもしれない未来を暗示しています。人生は一度きり。やり残した事や諦めていた目標はありませんか?夢占いが後押ししているので、この機会に将来についてもう一度考えてみるのはどうでしょう?

6.星空の中に星座を発見→願い事が叶う未来

星空の中に星座を発見した場合、あなたの目標意識の高まりを夢占いではうかがえます。つまりあなたが目指しているものが近い将来達成できる事を夢占いは意味します。またオリオン座といったメジャーな星座を見た場合、願い事がより自然と達成できる事を意味します。継続は力なり!です。着実に目標に近づけるよう、努力を怠らずにゴールを目指して頑張りましょう。

と言った具合にめっちゃ吉夢!!

こんなに夢見が良かったこともないので思わず期待も膨らんじゃいますヽ(´ー`)ノ

まだまだ足りないので今後も精進して命の限り邁進致します。

僕はね、僕のそばにこんな人がいて欲しかったなーって思う存在があって、そういう人になって誰かの力になりたいんです。

父がもう少し長生きしてくれたらこうは思わなかったんだろうけど、早死しちゃったし、僕は1人っ子だし、相談できる人がいなかった。

当たり前の意見なら誰かに聞くことは出来たんだろうけど、僕の生きる道標となるものでは無いことは薄々感ずいていたので、そういう率直な意見を求めることが出来る相談相手が必要でした。

でも、いなかったから…
遠回りしちゃった。
15年は遠回りだった。
地図のない旅で自らの足で辿ったっていう感じかな?だから、めっちゃ遠回り。
それだけに得たものも大きいよ。

だから、これからの人に少しでも役に立てればなって思ってます。

雨ニモマケズですわ。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ
野原ノ松ノ林ノ䕃ノ小サナ
萓ブキノ小屋ニヰテ

東ニ病気ノコドモアレバ
行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ朿ヲ負ヒ
南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
北ニケンクヮヤソショウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ

ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月24日(木)のつぶやき | トップ | 11月26日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。