goo



企=夢



今日は68年ぶりのスーパームーンというのに
EAST COASTは雨模様


残念…❓

いえいえ

月はその雨雲の上で輝きたおしております


何事もその現状を

「どう捉えるか」

だけなんですね


今日雨で寒いおかげで
明日はあったかくて陽射しが降り注ぐ

毎日ぴーかんなら気づかない感情

雨のあとだからこそ生まれるありがたい感情


大切にしたいですね



さてみなさんは今何か企んでますか❓



この 企む という言葉の響き

なんかちょっと嫌ぁ〜〜な感じしますよねー

日本語は美しいけど時にマイナス感情を生みやすいのです


企む

より



の方がよくないですか❓❓

うん

絶対いい


夢って

叶ったらこうするんだ
とか

こういう感情だろーなー
とか

企んでるワケですよ、結局w


企む という言葉と音の響きが
なーんか悪いイメージになるんですよね〜


だから今日から悦んで

企み=夢の実現

で行きましょう


話が長くなりましたが


今日はとてつもない大きな を仲間と実現に向けてアファメーションしまくりました


こんな時間ですがこれからまだまだ遊びにいきます


スーパームーンに照らされた我が機体は

本日も

N.T.D

発動しまくって赤から緑に変色しております


誤字、脱字は直しません


そのまま

ドーン


昨日のP.M DAWNのドーンとはまた別のやつね


THANKS & LOVE



DEEjAY SINJI











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Super Moon RAIN »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。