goo



感動!!!!!

 

 

 

いってきました

 

 

 

 

GACKT 眠狂四郎無頼控

 

 

 

 

また泣きやした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後楽屋へ会いに!

 

 

 

 

昼、夜とあのHARDな2公演後とは思えないほど

 

いつものGACKちゃんSmile

 

 

 

 

やっぱりニュータイプだww

 

 

 

 

会場にはもう二人のニュータイプ

 

 

 

 

池田秀一さん

 

藩恵子さん

 

 

 

 

シャア大佐

 

ララァ少佐

 

 

 

 

昨日もシャープなべしゃりと動き絶好調の談亭師匠、しんのすが

 

マイクをもって客席へ

 

 

 

 

ナマ大佐、ナマ少佐&眠様のコラボ

 

 

 

 

昨日はラッキーだったね!!

 

 

 

 

ガクちゃんからのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

いよいよ千秋楽まで1週間

 

 

 

 

皆さんもチケットgetして観に行って下さい!!

 

 

 

2回行きましたがまだ観たい

 

 

 

そんな感動的で切なくも楽しい舞台でした。

 

 

 

 

ガクちゃんとしんのすにBye byeした後は

 

大佐と少佐と共に会食という名の戦闘へww

 

 

 

 

最高の夜でした

 

 

 

 

いい芸術を観ると心が豊かになり

 

モチベーションも変わってきます

 

 

 

 

Big thanks!!

 

LOVE GACKT

 

 

 

 

CXXKROCKSHOCK

 

 

 

SINjI

 

 

 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
«  なんで »
 
コメント
 
 
 
ララァは賢いな! (ぼびやん)
2011-02-21 23:38:23
うおおおっ!羨ましいです!ジーク・ジオン!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。