HANKY DJのPANKYぶろぐ

DJ ARUMISINがMっ気バリバリに、自虐的に、HANKY PANKY魂で発信するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユースソフトボール大会&飲み会(2005/07/30)

2005年07月30日 | DJ的hanky生活
ユースのみんなと御所グラウンド借りてソフトボール大会をしてきましたっ!…ちなみに用具は学部の事務所から借りてきて「あおちゃん」に乗っけて運んできました…あおちゃん、重くてごめん(笑)!学部から借りてきたおかげで、グローブとかにでかく「○学部」ってマジック書きされてて、なんか恥ずかしかったです…。
私DJ ARUMISINは野球とかソフトとかあんまりやったこと無くて、ちょうど一年前のソフト大会ぶりだったんですが…やっぱ「ルールわかんねー!」とか言いながらもスポーツって楽しいですね☆上手く捕球出来た時、ヒットを打った時の爽快感がいい感じでした~。アツいっ
皆さん、またしましょ~ね

でその後聖地「さざんか亭」にてテスト打ち上げ飲み会!
皆が誕生日用の色紙を作ってくれてて凄く嬉しかったです…一緒に変なプレゼント何個か貰ったけど(苦笑)。いかがわしいビデオとか…これ、どーしよー
ちなみに相変わらずビールが飲めなくて泣きそうでした…しかも暴れてグラス砕いたし…。にょええ。
その後は朝までボックス棟でだらだらして、音楽や文学、色んな話をして…青春でした

とりあえずめちゃ楽しい一日でした。夏休みも毎日コレぐらい楽しいものになるといいな…ってやっぱ毎日楽しいと価値無いから、たまに、ね(笑)
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み(2005/07/29) | トップ | ばいばい、妹(2005/07/31) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおちゃんだ~♪ (れんこん)
2005-07-31 22:17:15
昨日はおつかれでしたっ

も~疲れすぎて今日は6時まで寝てしまいましたしかも激しく筋肉痛そんなに動いたかなあ~?

なにはともあれ楽しかった~やってよかったですな(笑)

飲みの後ラウンジでいろいろ話せたのもほんまよかったわ~ああゆうの大スキ

夏休みまたみんなで遊ぼうねえ
あおちゃんです☆ (DJ ARUMISIN)
2005-07-31 23:41:32
お疲れ様でした~って6時ですか~…さっきじゃないですか(笑)!寝すぎ~

なんだかんだ動きましたからね…でも、みんな翌日に筋肉痛来てるし、若い若い

でもホンマに楽しい一日でしたよ~



かなり酔ってて喋ってる内容ぐちゃぐちゃやったけど…ラウンジはサイコーでしたっ音楽、文学…



マジで夏休み遊びましょー!楽しみですー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL