日進月歩

その日思ったことや感じたことの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分らしさ

2007-05-27 22:55:36 | Weblog
昨日はいろんな意味で精神的ショックを受けた。
他人から見た俺の印象ってきっとこんな感じなんだろうな。
でもいいんだ。
これが自分だもの。
自分で自分は肯定しないとね!

あとはギターソロ考えなくてもなんとかなるや、とか思ってた自分の甘さに腹が立った。
もしかしたらあのボーカルが正式に加入するかもしれないし、もっとしっかりやろう。
1曲はソロのイメージなんとなく沸いたし。
俺って型にはまり過ぎなんだろうな。
ドラムだってあんなにヘタなのに自身もってやってる。
俺も自分の積み上げてきたものに自身持って、もっと自分らしさを出すようにしなきゃね!

そんな中、いいことも。
大学時代の友達がこっちに帰ってきたらしく、今度他の友達も含めて顔合わすことに。
親友の一人だし、ヤツラと一緒にいるとホント楽しい。
嬉しいもんだ。
機会があればまたバンドやりたいね。
てか誘ってみようかな。


今日は昨日疲れたぶん家で休養を取ることに。
でも何故か9時ぐらいに目が覚めて、昼までどうでしょうのDVD見たりしてた。
で、競馬見てまたDVDの続き見て。
今回のダービーはちょっと感動だったな。
やっぱ競馬はいいもんだ。
いつかG1レースを生で見たい!
あの臨場感を生で味わってみたい!


アパートに帰ってくる途中クルマの中で自分の好きな曲ばかり集めたCD聴いてたらなんか元気出てきた。
ある評論家も言ってたけど、音楽の力ってあるもんだね。
明日から仕事頑張ろ。
新人さんも入ってきたとこだしさ。
モチベーションあげてやれるようにしたいね。


書き忘れたけど、ボーカル希望の女性の印象。
普通。
ただあまり賢そうではない。常識はありそうだけど。
あとはかなり痩せてたな。
見た目という意味では期待はずれ。残念ながら。
これからどーなることやら。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しさ | トップ | 勉強会に参加 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL