!!it smile!!

日々前進!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ばあばと娘のやりとり

2016-09-19 17:15:22 | 日記
ばあばと娘のやりとりを見ていると
何故かこっちが腹立つことあるなー(ーー;)


ば「早くしぃーや!」
娘「なぁなぁー、これってなー…」
ば「さっさとしぃや!ホンマ!」

ばあばタバコに火をつける。

娘「トイレも準備も出来たよー!行こ!」
ば「ちょっと待ってや!準備してるやん!」

いやいや、早くしぃやって
準備出来てから言いよし(^_^;)

娘は娘で
早くしぃーやって言うたやん(-_-)
みたいな表情。


ば「なんでもかんでも
  あんたの思い通りにならんで!」
娘「…(-_-)」


とりあえずそこで思った…。
ばあばよ…あんたもだ…(笑)


娘も頑固のワガママなところもあるけど、
ばあばも同じような感じやしな(^_^;)


頑固者の集まりみたいな家族やから
なにかと衝突するよねー(・・;)


今は二人で銭湯行かはったから
うちはのんびり(^^)


一番心もゆっくり出来る時間です(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近忙しい! | トップ | 一息休息! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。