ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

ラーメン二郎 横浜関内店へ 2月12日

2017年02月14日 13時12分24秒 | ラーメン二郎、他

実はラーメン二郎には年末・年初で何度もお世話になっているのだが・・

今回、久しぶり(半年)に『横浜関内店』へ出かけた。ここはいつも列が長く、最低でも1時間待ちという難所?

1時間ちょっと待ってやっと・・店内に入れた。今日は朝飯も食べずに出てきたので腹減ったわーー

本日は、「小ブタ」と「ネギ」にした。

「ニンニク入れますか?」に対して『ニンニク、野菜』出てきたのは・・・

今回、スマホで・・美味しそうな写真になったので・・あげてみた。

・いつもより豚が厚い気がする

・野菜はアツアツだったでも・・

・汁は相変わらず少しヌルメ

今日も美味しい日を過ごした。

ラーメン二郎を味わうだけならば・・他店の方が空いているかも??

ところで、店内に川越店開業のお知らせがあった。

これは、うちのメンバーの地元ではーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿