沖縄 ダイビングチーム クール

♪♪毎日更新♪♪ 「今日のブログ」

与那国ツアー3日目(最終日)!!  2012年 1月15日

2012年01月15日 | ダイビング




お手数ですが、ご協力お願いします  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


本日の天気は     最高気温23℃

与那国島ツアー3日目  名残惜しいですが・・・那覇に帰る日です

午前中、レンタカーで与那国島を観光です  雨に負けずテンション上げて行って来ました   



本日は    立神岩  からスタート  

観光名所のたくましい岩です  


お次は    日本最西端の地   
 
日本で一番最後に日が沈む場所です・・・ 今回は夕日は見れませんでしたが・・・ 


お次は    Dr.コトー診療所   

ドラマ Dr.コトー診療所でみんなで記念撮影です


お次は    今回お世話になったショップさん   

"ニライカナイよなくに"のスタッフの皆さんありがとうございました


最後は    お土産  

全員お揃いで買ったハンマーのストラップ 可愛い記念です

今回、与那国ツアーにご参加頂いた皆さん、本当に有難うございました
そして、お疲れ様でした また来年も計画しますので宜しくお願いします 


明日は、与那国ツアーの写真整理かな・・・



      What’s New     

      IDC(インストラクター開発コース)の案内  

次回のIDC開催は 2012年2月 興味ある方は是非 クリック
 プレIDC  2月17日~18日  
 IDC     2月19日~27日
 IE      2月28日~29日




人気ブログランキングにご協力お願いします   人気ブログランキングへ



『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与那国ツアー2日目!!  ... | トップ | 本日は OFF!!  20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL