おじさん日記 ~Okinawa Self-Diving Log~

セルフダイビングのブログ。ログや写真や器材が中心ですが、その他ダイビングに関係ないことも好き勝手書いています。

近況報告

2022-04-30 15:57:06 | その他
皆様、ご無沙汰しております。
めったに潜らないリゾートダイバー(よりも潜っていない超ブランクダイバー)になってしまいました。

誰も興味はないと思いますが、近況報告です。

転職しました。

前職では最後の1年は働きっぱなしでした。
特に、コロナ関係のお仕事が大変でしたね。

職種は変わらないのですが、今年4月に別の職場に就職しました。
沖縄県の中部地区の職場です。通勤時間30分。
前の職場よりは遠いけれど、まあ許容範囲でしょう。
通勤途中に大きいショッピングモールがあるので、楽しみは増えました。

平日は新たな職場でお仕事。
週末は県庁でコロナ関連のお仕事(緊急時のみ招集されます)。
空いた時間には著作物や講演資料の作成。

働きすぎのような気がしていますが、今が頑張り時。
相手がいる仕事なので仕方ないですね。
しばらくは仕事モードが続きます。

ちなみに今も県庁にいます。
ブログ書いてないで働けよというお叱りを受けそうですが、今は休憩時間なのでご心配なく。

潜りたいー!!
コロナがもう少し落ち着いたら、お世話になっているHさんショップで潜ろうと思います。
感覚を取り戻したらまたセルフで潜りたいですね(そう言いながら、めったに潜らないので一向にブランクダイバー脱出できない)。